kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20060723210319


どっちがいいかなー?

高校3年間は左のを着てたんだけどそれまで着てた母のおさがりも嫌いじゃない。
紺いいじゃない、紺。

帯は黄色に朱の模様です。

どー思う?

てか2つ並べるとぱっと見カップルぽいな(;´Д`)
【2006/07/23/21:03】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(4)
<< ゴミは生活を写す // HOME // 自爆 >>
帯の色を考えると紺の方が粋だと思いますお。
【2006/07/24 Mon】 URL // 煙草 #- [ 編集 ]
黒に一票 ノ
【2006/07/24 Mon】 URL // せん #sZFEBecM [ 編集 ]
( ・∀・)っ【紺】
【2006/07/24 Mon】 URL // ぼえQ #bxvF113M [ 編集 ]
をを
紺圧勝とは思わなかったーヽ(´▽`)ノw
昨日ためしに着てみたけど悪くなかったッス。

あとは当日うちに着付けされに来た友達に聞いてみて決めるわ~♪
あどヴぁいすサンクス! >三名様
【2006/07/25 Tue】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/342-5f0c10bd
// HOME // 
