kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
現地でかかりそうな病気に、出発直前にかかるとは思ってませんでしたw

病院では原因は風邪って言われたけど・・・

・とつぜん発熱してその後下痢・吐き気
・発熱以外に風邪の症状なし
・発症する6日前にBBQで生焼けの鶏肉を食べたということ


カンピロバクターだったら爆笑だぉ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

無事を祈って下さい

切実に orz
【2006/08/27/21:43】 雑記 // Trackbacks(1) // Comments(3)
<< @実家 // HOME // どーん >>
確かに....
こんにちは、waterといいます。
記事見ましたが、確かに食中毒っぽいですよね。
しかもカンピロバクターっぽいなぁ。
無理せず、カラダを休めた方が良さそうですね。
お大事に!!
【2006/08/27 Sun】 URL // water #- [ 編集 ]
お大事にぬぁ(´・ω・)
【2006/09/01 Fri】 URL // せん #- [ 編集 ]
こっちも遅
ツアー出発当日にぱたりとゲリが止まるという奇跡により
無事中国を楽しむことができマシタ。
心配かけましたーw
病院には時間なくていかなかったんだけど、どう考えてもカンピロです。本当にry

しばらくは生肉恐怖症かなww
【2006/09/13 Wed】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/349-e51097e3
先の記事でも触れたように、食中毒には潜伏期間がある。ここ最近の食中毒菌は潜伏期間が長い。『レバ刺し』や『とりわさ』、『ささみの刺身』など生食生肉を原因食材とすることで有名なカンピロバクター菌は潜伏期間が2日~7日もある。いざ、食中毒様の症状を発症し、カ
[ 進め!!『食品衛生』珍道中 ]
// HOME // 
