kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
8月の半ばからずーーっとまともに自炊してなかったんですが
やっと再開しました。

なんでやってなかったってと、家を空けまくってたから。

長期空けるときって冷蔵庫ほぼ空にしないといけないのが
大変で、めんどくさくて、だったらって買ってきたものばかり
食べてたり、外食だったりしてました。

そのせいで体調くずしまくりんぐ。
1日3食ちゃんと食べましょう。

今日の夕飯はごはんとサラダと鱈の照り焼きー。

あ、それから今さっき鳥はむ仕込みましたヽ(´▽`)ノ
あさってが楽しみww

ひっぺがした皮は焦げ目がつくまで焼いて塩・黒胡椒・レモンで
濃い目に味付けしておつまみにしてみたり。

これ超うまっっ。また作ろう。
でもカロリー高そうだなぁ…w
【2006/09/17/20:07】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 気合入れちゃった。 // HOME // 酒好きのコーヒーとかいう >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/352-c5c5c298
// HOME // 
