kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)


肉じゃが。
鳥はむ。
茹でアスパラ。

肉じゃが反省。
煮すぎて崩れたし味見するの忘れたww
ウマかったからよしとします。味もしみてます。

鳥はむ反省。
後から塩が少なかったかなと思ったけど、うっかり丸3日漬け込んだ
おかげで塩加減ばっちりww
フライドチキンから油を抜いた感じの味になっててうまうま。
次はハーブとかも使ってみたいねえ。
めちゃおいしいしつまみにもぴったりなんだけど、手間かかりすぎるなぁ。
レシピはここのロール鶏ハムを見てやりんした。

アスパラ反省?
チンしただけだけどw
アスパラ意外と傷みやすいよねぇ。油断してたらしわしわ(´・ω・)
買ったらすぐチンして冷凍すればいいんだけど、水っぽくなっちゃう。


---
今日は洗濯もユニットバス丸洗いもできて気分はスッキリ、満足でございます。
ただ、合間にてきぱきこなすべき家事を1日のメインにするのは
そろそろやめないかい、自分…
働かないとお金ないし。

でも部屋が汚いからとりあえず片付けよっか。
今日はもうこれでいいや。

進歩ねーなー
【2006/09/21/20:00】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(2)
<< 第二のたまり場化 // HOME // 自炊再開 >>
鳥はむ作製おつ~(´∀`)

うほ!3日も漬け込んだのねw
俺も最初作ったときは名残惜しくて1週間かけて食べてたから、結果的にイイ方向に行ってくれたのがよく分かりますお(・∀・)

⊂( っ´・ω・)っ てか最近ブログ巡りすると腹減るなぁ(
【2006/09/26 Tue】 URL // ぼえQ #bxvF113M [ 編集 ]
おつあり
いやー引き上げようと思った日に突然お誘いがw
一週間ってwもったいぶりー(´ω`人)
あーでもおいしかったなぁ。余裕があるときにまた作ろ。

あ、私はいつも腹減りです(
【2006/10/04 Wed】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/353-7395caa9
// HOME // 
