kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)


Ecoutez-donc mon histoire
Historoire d'une fille qui rêvassait
De devenir une chanteuse
Une vraie cantatrice

Et l'on m'avait rit à mon nez
On m'avcait dit un rêve infini.
Invraisemblable,
Un rêve impensable
Mais moi j'y croyais

Oui moi j'y croyais
Très fort j'y croyais
Malgré tout j'y croyais
Et un jour ... ce si beau jour!

Les anges m'ont montré la voie
Pour devenir une cantatrice
Pour que ma voix et mon chant
Vous fassent pleurer

Et me voici devant vous
Prête à tout pour vous enivrer
Vous émouvoir, vous faire rice...
Et vous faire rêver

Tout mon espoir ma passion,
Mon Amour! ... Je chante!!!

---
カテゴリ迷ったけどコスメにしちゃえ。

今期のマジョマジョにはテーマ曲があってですねw
それが公式で歌詞といっしょに配布されてんです。
フランス語曲ーヾ(*´∀`*)ノ

でもその歌詞が文字ちっちゃくて筆記体だから読みづらくて。
ヒマもヒマだったから打ち込んでみたら…結構勉強になっちゃった。

いずれパソコン使ってレポートとか書くこともあるだろうし…
特殊記号の入力の仕方覚えられたわw
あと筆記体の英語と違うトコとか。

てか下から4行目のriceっrireか何かのスペルミスだと思う。


ちなみに今期のマジョは何も買ってませんw

しばらく化粧板離れしてたんだけど、ひさしぶりにマジョスレ見たら
結構いろんなもの廃番になってんのね…
シャドウとか、人気あると思ってたのも結構消えてるw
怖いな~。

ペンシルライナーのブロンズ、あれリピ4本目とかなんだけど
もし無くなったら死ぬ。確実に死ぬ。似た仕上がりのとか知らないもん。
ちゃんとチェックしとこ(;・ω・)

そういえばインテグレートが出るのを知ったときは一瞬マジョあぼんかと
心配しちゃったよww
入れ替えになったのはフフだったんですねぇ。

フフは@とか化粧板とかでやたら評判がいいのがあったからのせられていくつか
買ったけど、いざ自分が使うとイマイチって場合が多かったなぁ。
スタミナマスカラとか、眉パウダーとか。

見た目はわりと好きだったけど。

ご愁傷様です。
【2006/10/07/07:43】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< レポってほどのものでもない // HOME // 無センスばんざい(泣 >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/356-eb34e76c
// HOME // 
