kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
4日にACIDMANの立教学祭ライブに行ってきました。

キュン死もいいとこです。(意味ちがうかw

初ライブだったんだけどMCが面白すぎていい意味で裏切られました

あと演奏も歌もうまいー

喉強いんだねのぶおくん。
あとサトマ動きすぎ。可愛い。あとこの人骨格キレイ(*´д`*)
いちごのヒゲが肉眼でみれなかったのは心残りだけど叩く姿カッコヨス

ホントはイスのないところで観たかったんだけどそれでも
相~当のっちゃった(*ノ_ノ)

どんくらいかって
拳挙げ過ぎて今の今まで右の上腕二等筋の筋肉痛が治らないくらいw

ずっと憧れだったんだ、こいつらのライブいくの。

造花のイントロのベース聞いたとき頭ぶっとんだもの
隣にいた友達絶対ヒいてたww

ああ。
またいきたいな。

お金ためよっと。
【2006/11/09/04:12】 // Trackbacks(0) // Comments(2)
<< ポッキー記念日。 // HOME // La cantatrice >>
メッセの筋肉痛表記の原因はコレだったのか(・∀・;) w

楽しめたようで何よりなり~(´∀`)
【2006/11/13 Mon】 URL // ぼえQ #- [ 編集 ]
あたり。
その後もイロイロあってまーだ治ってませんよw

らいぶはいいです。くらぶもいいです。
音楽で体動かすの最高。
【2006/11/13 Mon】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/357-0fbd0c82
// HOME // 
