kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
です。

おひさしぶりです。
だいぶ更新頻度落ちましたが本年もよろしくお願い致します。

てなことを書こうと思った矢先
グラスに注いだワインをがっつりこぼしました。

あ~
シーツがくせぇ。


今日で2ヶ月。w

まあそんなことはおいといて、大学生活めちゃくちゃで
色々悩むことが多いです。

この先どうしようか。。


インテグレートのBRのパレット買いました結構好きです、
と取ってつけたように言ってみるww
【2007/01/11/20:23】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
<< ア゙ー!! // HOME // くりすます。 >>
空けましたか?(ボトルを)
ラテンジャズ聞きながら飲むワインもまたオツなものです。
若い頃からの友人3人組で、一日中カフェテラスで安っぅ~いポートワインちびちび飲りつつ、トランプしたりチェスしたり。時々、道行く姉ちゃんからかって軽く無視されたり…そんな<地中海・カリブ型ジジイ>になりたいものだなぁ。

…とワインの話で思ってみたり。(好きなワインはサントネージュなんですけどね。)
とにかく、今年も宜しくです。
【2007/01/13 Sat】 URL // HOPzz #vQU5PwVA [ 編集 ]
明け・・・空けましたorz
そんな青春思い出話かとおもって読んでました
ほぷたん渋い!イタリー!チョイ悪!(謎

実は飲んでたのサントネージュだったんだよ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
一番すきw奇遇ww

新年の挨拶からこぼすし思い出のグラス割るし
極めつけにこの記事書いた記憶もうっすらとしかありませんが
今年もよろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノw
【2007/01/18 Thu】 URL // kairi #SFo5/nok [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/360-70fa3175
// HOME // 
