kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
からおけ!

からおけにいきたいよ!

11月なかばに行って、元旦に行ってって最近行かなすぎだよ!
ありえないペースだわぁ

できたらヒトカラで好き放題やりたいんだけど
町田来てからさびれたカラオケ屋が見つからないから困る
どこも人通り多いとこにあってさすがにはずかすぃですww

『この世の限り』歌いたいなぁ。
林檎の英語の曲って歌いやすいってか歌ってて気持ちいいってか
好きだわ(ノω`*)

あ、でも『喧嘩上等』は㍉w
【2007/01/18/22:48】 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< ファミマの食べ物って微妙。 // HOME // あけおめ >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/361-96e7fccf
// HOME // 
