kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
であって、「顔が」ではない。

何かにつけて顔が、顔がって言う人ってまず顔以外がなってないと思うよ。
体型、髪型、服装、清潔感、動き、話し方とかそのへん。

格好いいとか可愛いとかモテるとか言われてる人も顔単体で見たら
そんなでも、っての多いもん。

つまり顔自体はそこまで変わるものでもないけど、他の部分で十分補えるって話。

何もしないで卑屈になってる人みるとイライラするー
変わってみろよっての。
人はギャップに弱いものなんだから成功すれば効果(?)は倍だよ、きっとw




本の話じゃなくてスンマセン。読んでもいませんw


あー吐いてすっきりした。でも自分にも返ってくるww
だって自分が全く偉そうに言えないナリなのは解ってるからさ
少しだけ努力はしてるけど

頑張らなきゃ(ノ∀`)
【2007/01/23/20:52】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< マリーアントワネット // HOME // ファミマの食べ物って微妙。 >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/363-7b08cec3
// HOME // 
