kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20070125222035.jpg

わー!衣装かわいい!(オチまだー?


わー!お菓子かわいい!(オチまだー?


わー!靴もかわいい!(オチまだー?






( ゚д゚ ) …あ、今ので終わり? 



って感じでした

いや実際そこまでオチ求めてたわけじゃないけどこのグダグダ感w
もっとノリよくテンポよくかと思ったら。。

相方いわく「ソフィア・コッポラってこんなもん」だそうです

だそうです

だそうです…


あーでもやっぱ可愛いから
DVDで好きな画面リピートして見たりするのとかなら楽しそうだな~
メニュー画面とかも可愛いんだろうな~

ついでに言っとくと
「ニーソ萌え~」な方にはきっとおすすめな映画です。

ナントカ領域は無いけど。
【2007/01/25/22:12】 映画 // Trackbacks(1) // Comments(0)
<< ねえさんたちに100の質問 // HOME // 人は「見た目が」9割 >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/364-dc185cbd
(258)If they have no bread, then let them eat cake!   〔パンがなければ、ケーキを食べればいいじゃない〕映画・マリー・アントワネット(Marie Antoinette)が公開されているようですが、ネットで予告編なども見たのですが、面白そうです。有名な歴史上の人物で
[ 英語の本を原書で読みたい! ]
// HOME // 
