kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
前向きに死亡中

人の優しさを感じます…本当に。









食欲魔人の私がショックで何も食べられなくなるなんて驚いた。
丸2日間飲まず食わず。
何も飲まなかったのはこのまま脱水とか起こして意識が飛べば
辛い思考のループも終わるのにとか考えたから。
なにやってんだか…反省してます。

ひとりは辛いけど、別の意味ではひとりじゃないことに気づけたから
こうやって落ち着いてパソコン開いたりできるようになりました。

話を聞いてくれたり、聞くよって言ってくれたり、何も聞かずに普段どおり
面白く話を振って元気付けてくれたり。
どれも本当に嬉しかった。感謝しきれないくらい。

まだまだ不安定で泣いてばかりだけどその半分はうれし泣き混じりなんだからねw

めげてらんないよね。

先は見えないけど。
【2007/02/09/02:15】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(1)
<< 重い! // HOME // 隣人 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/10 Sat】 // # [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/368-f0c02c4a
// HOME // 
