kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
24日の土曜は池袋でもなちゃオフでしたヾ(*´∀`*)ノ

はい。私、酔いつぶれました。
なので「お前が書くな」とツッ込み入りそうだけどお侘びの気持ちもこめてざっと。

ざっと。

当日は池袋しゅーごー。
時間通りに揃ってることに驚きw

ぞろぞろ歩いてお店まで向かいました。
その名も「北海から来た男」。
なんだか素敵なネーミングです。

途中の道には「男体山」なんていう
さらに雄雄しいお名前のお店もありましたが。さすがのましゅタレコミ

お店に入って乾杯~ヽ(´▽`)ノ

おさかなうまいー超うまいー!
みんなでほっけをつつきあうのがなんか楽しかったw

主賓ぼえは酒の席で消毒用エタノールをつきつけられても動じない男です
次は飲んでくれるはず(
電話いっぱいきてて大変そうでした。
何が大変って電話中のいじられっぷりがw

途中センがゲーセンで獲ったメイドエプロンを皆着たり白子食ったり
悠と電話したりあまねたんと電話したり席移動して写真とった…

あたりまで覚えてます。

目が覚めたら数十キロワープして人んちにいました。ミ(o_ _)o

なんつうかすいませんホント
心配と面倒をおかけしました(;´Д⊂

起きたらみんなWiiやってた。確か。
tがpをボコボコにしてたw

ほんで似顔絵作るやつ!
あれ楽しいな!
てか軍曹が似すぎて素晴らしいww
顔晒してるよーなもんだw詳細は誰かさんのmixiで(・∀・)

次の日はおひるにガストで数時間粘ってだべって
私は秋葉行く組と別れて解散~
オツカレサマデシタ。


→ぼえ
もっとイジりたかったお。
東京帰ってきたらもっかい飲むぞ。

→ぐんそ
寮での雑魚寝においていつも必ず一番寝やすい場所にいますよね。
あなどれません。

→4様
もみじまんじゅうごちそうさまー!
やっぱりこの人は隠れカワイイキャラだと思います。

→@”&t
立て込んでるところに運び込まれてすんませんでした(;´Д`)

→ぷすか
あれ以来ずっと例のサンドイッチを探しています
ないんだけど。怒るよ。

→ましゅ
介抱ほんとにありがと。お礼に熱いチッスを(殴
次はターバン英世の作り方を教えてくだたい。

→カシワさん
もっとお話したかったです~。初対面からぶっつぶれでスイマセン。。
写真、羽交い絞めにされてるあたりから記憶が((;゚Д゚)

→せん
幹事おつ。
迷惑かけてほんとすまんの。


---

みんな、懲りずにまた遊んでね。w

ところで。
自分のデジカメ開くのが怖いんですが
誰か背中を押してください(
【2007/02/25/23:59】 もなちゃとXY // Trackbacks(0) // Comments(6)
<< それでもボトルは素敵 // HOME // あれから2年 >>
(`・ω・´)ノ゛乙~
無事に帰宅出来たようで何よりw
よき夢を~
【2007/02/26 Mon】 URL // ぼえQ #- [ 編集 ]
おつかれちゃんー
いい夢を(*゚∇゚)ノ
【2007/02/26 Mon】 URL // せん #- [ 編集 ]
gdgdなりに
書いたおー
無事だおー

おやすみー
【2007/02/28 Wed】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
うい、他の呑み会とかでも酔いつぶれるんじゃないかと心配だ(*ノノ)
男体山って山はつくばにあるぞ(
【2007/02/28 Wed】 URL // せん #- [ 編集 ]
(`・ω・´)ご無事で何よりじゃ 更新乙だよー
ちと今は色々ゴタゴタしててハッキリとした答え出せないかもだけど,後1ヶ月は東京にいる筈だから声かけてくれれば飲めるぞよ(・∀・)b イジられるのはもうオナカイパーイなんで勘弁してk(

さてデジカメ開きましょうか^^(
【2007/02/28 Wed】 URL // ぼえQ #- [ 編集 ]
おつつつ
>せん
危ない子とは飲まないからだいじょうぶおー
そういえばあるねぇ。あの怪しい飲み屋街にあるからいかんのです(

>ぼえ
再飲みよろヽ(´▽`)ノ
オナカイパーイでもフォアグラのガチョウの如くいじられ続けるとおもいますお
メンツ的に^^
【2007/03/06 Tue】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/375-3061ceb1
// HOME // 
