kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
【朝】
グレープフルーツ(ルビー?) 半分


・あれ…ルビーの山から取ったはずなのになんか色薄いww

【昼】
カットフルーツ
プレーンヨーグルト


・特別ランチ
・フルーツはグレフル半分、いよかん1個、キウイ1個、バナナ1本
・ヨーグルト1パック食っちゃったwww まぁ違反ではないし。

【夜】
冷しゃぶ
大根サラダ
めかぶ


・冷しゃぶ→大根おろし+ゆずぽん
・冷しゃぶの野菜→ノンオイルイタリアン
・大根サラダ→梅ドレ
・めかぶ→ゆずぽん
・うちのスライサー使えねぇ(´Д`)もっと居酒屋ぽいサラダになる予定だた。

---

こんだけ食えばたんぱく質も足りてるだろ。
大体12時に朝、15~16時に昼、20~21時に夜食ってるんですが
昼前に買い物とかいくときついっすー。
まぁ19時間のあいだにグレフル半分しか食べてないんだから当たり前かぁ。

コントレックスと和漢箋飲み始めました。
↓コレ。漢方って効くかしら。


前置き/1日目/2日目/3日目/4日目/5日目/6日目
【2007/03/07/21:37】 ダイエット // Trackbacks(0) // Comments(2)
<< リセットダイエット 5日目 // HOME // リセットダイエット 3日目 >>
いいなぁ(´・ω・`)

はるかもこんな食事でダイエットしたいw

食生活だめだめです。

その漢方のやつ買おうと思ってた(ノ)'ω'(ヾ)
【2007/03/08 Thu】 URL // はるか #- [ 編集 ]
若いのにw
食生活なんてどーとでもなるさーヽ(´▽`)ノ

漢方私にはいまいち合わないかんじだわー。。
てかびっくりするほど味がまずいよw臭いww
【2007/03/10 Sat】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/382-17291a2a
// HOME // 
