kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
【朝】
なし

・1時とかに起きちゃったしグレフル切らしてたしいいやって。

【昼】
アスパラの肉巻き
野菜炒め
トマト
めかぶ


・味付けは塩コショウ
・野菜炒め→キャベツ・もやし・しめじ・かつおぶしを醤油で

【夜】
鮭と野菜のホイル蒸し
ツナとトマトのサラダ
めかぶ


・ホイル蒸しは酒とめんつゆを適当にかけて蒸し焼きにしただけー。簡単♪
・野菜はえのき、しめじ、もやし、キャベツ、ねぎ、にんにく
・サラダはツナと角切りトマトをイタリアンドレッシングで和えたもの。作りすぎた。
・今日はさすがに食いすぎ!胃もたれが(;´Д`)

---

こんだけ食えばたんぱく質も足りてるだろ。(2回目

コントレックスと和漢箋の効果ですが。
まぁ昨日より出てます。思ったほどじゃないな…


前置き/1日目/2日目/3日目/4日目/5日目/6日目
【2007/03/08/23:59】 ダイエット // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< リセットダイエット 6日目 // HOME // リセットダイエット 4日目 >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/383-68059f44
// HOME // 
