kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
【朝】
グレープフルーツ(ルビー) 半分


【昼】
炊飯器蒸し鶏
野菜スープ
海草サラダ


・鶏はここ参考に。酒もふるといいかな?コレまじでうまいよ!
・スープ具→なす、キャベツ、えのき、しめじ、三つ葉
・海草はわかめ+めかぶ

【夜】
牛皿
野菜スープ
めかぶ


・牛皿うまいよ。レシピの砂糖はみりんにした。
・スープは昼ののこりにもやしを足した。

---

なんか今日は心も体もぐだぐだでしたー。モチベあがんねー。
なんでだろうね。筋肉痛だから?
誘惑に負けて夜食にバナナ食いたくなったけど踏みとどまったよ。
褒めてくれ。(;´Д`)


前置き/1日目/2日目/3日目/4日目/5日目/6日目
【2007/03/09/23:59】 ダイエット // Trackbacks(0) // Comments(3)
<< リセットダイエット結果 // HOME // リセットダイエット 5日目 >>
グレープフルーツあったら
半身はジンで割りたくなってしまいます(*ノノ)
【2007/03/10 Sat】 URL // せん #- [ 編集 ]
実はこの正月から減量中。
腹筋とデンプン断ちの方法で只今6キロ減。ぼちぼちかな?
あっしは「体重折れ線グラフ」作ってやる気揚げてます。

つかね、酒を普段の分から一杯我慢で効果絶大らしいが…どうよ?
あっしゃムリだw
【2007/03/17 Sat】 URL // hopzz #mQop/nM. [ 編集 ]
ただいま。
3ヶ月半も旅に出てたよ(

>せん
うまそー、だけど
そういえばグレフル+ジンって名前付いてるの聞かないね

>ほぷたん
6キロすげえw
おいらも体重折れ線グラフひそかにつけてるお。
横軸隠せるなら公開するんだけどw

確かに酒断ちはやせるらしい。
酒自体のカロリーはすぐ燃えるけど、食欲増進しちゃうとか、つまみがよくないとか、体がアルコール分解で必死になるから運動とかがんばっても効果半減とか、いろいろあるみたいだす。


やめないけど。(
【2007/06/21 Thu】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/384-87e8ad45
// HOME // 
