kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
いまさら結果!!ww
放置してました。サーセン。

7日目はルール違反しまくりであってないようなものだったのでまぁ…うん。
写真とか撮ってないし割愛。
なんかラスト2日のダウナーぷりは純粋に低血糖のせいなんじゃないかと思うよw
あまり「またやりたい」と思えないダイエットだわ。

短所は今言ったとこと、外食が難しいことと、炭水化物抜きにお腹を膨らませると
食費が普段よりかかることww
長所はとりあえずやせるところと、料理のレパートリーが増えるところかなw


前置きが長くなったけど結果!

体重はあんまりへりませんした。
アナログだからアテになんないけど-0.5~1キロくらい

でもサイズがなかなかに減りました。
ウエスト-2センチ!
太もも-3センチ!!

これは嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
太ももとか、ぴったり閉じたときの肉の感触が違うもん
この結果のおかげで元気を取り戻しましたww


今も相変わらず踏み台昇降と筋トレ続けてます。地道にね。
夕飯は控えめで炭水化物なるべくとらないとかも。

ついでに70%のチョコたべてます
あれは便秘にてきめんに効きますw


ところでですね。カラダスキャンが届いたんすよ。
やってみましたよ。

なんか例のアテにならない体重計より2,3キロ重いんだけどw
やっぱあれ軽く出るよ騙されたww
まあ個体差はしかたないよね

そんなことより
久しぶりに測った体脂肪率が思ったより低くて驚き。
まあこれも個体差はあるだろうけど、浪人中のデブピークから8%減。
ふつうにうれしい。

あと骨格筋率が女性の平均越えしててまたうれしい。
筋トレばんざい。

記録してグラフにするのが楽しみです。
モチベはわりと高く安定ちゅう。

あと5きろ。
【2007/03/22/16:37】 ダイエット // Trackbacks(0) // Comments(4)
<< ポール&ジョー // HOME // リセットダイエット 6日目 >>
とにもかくにも
ダイエットおめ(・∀・)b

オラも痩せないとなー・・・別に標準体型なんだけど
体脂肪率がねぇ orz
【2007/03/24 Sat】 URL // ななしぃ #- [ 編集 ]
アッシはあと3キロなんだが…
どうすれば背脂は取れますかね?

ビリーズブート、始めようか(かなり本気で)思案中。
【2007/05/17 Thu】 URL // ほp #mQop/nM. [ 編集 ]
ただいま パート2
3ヶ月半も以下略

>ななしぃ
あり~
しかしここ1ヶ月くらい筋トレ&ショコさぼりすぎてあうあうあうあ
体重はキープしてるけど、体脂肪率がぜんぜんちげえw
有酸素運動がんばろぜぇ

>ほぷたん
背油…w
切り取ってラーメンのスープにしてしまいましょう(グロ
これ↓やってたけどオカンを「まぁ背中はやせたかしら」と言わしめたよw
http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20010618A/index3.htm
そうこうしてるうちにビリー来日したね。やってる?(・∀・)
【2007/06/21 Thu】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
その後、100円ショップで偽ビリーバンド発見。
そんなビリーバンドもぶち切れて2代目だ!
はっはっは。

↑リンク。ありがとうね。導入してみようっと。
(因みに上の胸部エクササイズ、既に「千葉真一」と勝手に命名してやってたり。)
【2007/06/23 Sat】 URL // ほp #mQop/nM. [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/385-4585c380
// HOME // 
