kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
梅と豆腐の入った鶏つくねに、ほんのちょっとのポン酢と柚子胡椒。

日本酒が進んじゃう。(*´Д`)


柚子胡椒つけるとおいしいよね。

おいしいけど、全部柚子胡椒味になっちゃうからちょっとツマランよね。

でもつくねとの相性は良いね。



さて、食べきっちゃった。
キャベツでもチンするかの。
【2008/01/22/19:11】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(3)
<< コーセーさんお疲れ様です。 // HOME // オドイーターさん >>
つくね!つくね!

つくね好きだー
【2008/01/22 Tue】 URL // せん #- [ 編集 ]
柚子胡椒。は芥子のかわりにおでんでもイ~ネッ!
最近は湯豆腐につける(&とろろ昆布と醤油)のがフェイバリット。

キャベツは生をちぎったのに塩コショウだけつけるのが好きだなぁ。ウスターも捨てがたい…。うーん。
【2008/01/30 Wed】 URL // HOP #mQop/nM. [ 編集 ]
鶏肉ラブ
>せんべ
自宅で軟骨入りとかつくってみたいw

>ほぷたん
おでん!こんど試す!
もっとバリエーションをきかせたかったのよ
おでんと納豆のからしはいつも使い忘れて余るよ派です

それ焼肉での親父様のお気に入りメニューよw
ごま油足したり、千切りにしてもいいかんじ
【2008/02/01 Fri】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/395-0f46123f
// HOME // 
