kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
ヴィセの公式ページ一時閉鎖だって?
わろたw

化粧板じゃ散々ブッ叩かれてたけど、私はイメガにあの子起用したのは
悪くないと思ってたのですよ。

イメガそのものと購買層の女の子は似てるだろうし
化粧でバケてるの公言してる子が「これ使ってます!」って言ってることになるんだから
なんか効果ありそうに見えるかもねって


まあ私はヴィセの化粧品買ったことないんだけどね

コンセプトが嫌いだから!





まーぐだぐだ言ってるけど
そんなに嫌いじゃなかったのになー倖田來未。
世にはびこるぶりっ子スイーツ(笑)よりよっぽどおもしろい人だったよ。

でもあの発言は生理的に無理だ
引き際よく消えとくれ。
【2008/02/03/23:09】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< そして私は製菓板に足を踏み入れた。 // HOME // つくねさん >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/397-4f1cbea4
// HOME // 
