kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
というには少し年をとりすぎた気がしますが。

「ああしたほうがいい」「こうしたほうがいい」というきれいごとに
本音が耐えられなくなってきました。

今更どうして?

理由はわかりません
精神がひどく荒んできてしまっています

生まれながらに心が綺麗な人だったらよかったのに^^^
なんつってな。
みんなどんなふうに心の折り合いをつけてきたんだろう。

つよいひとは如何してその強さを身に着けてきたのでしょうね
その過程がしりたいの。
きっと本人にその自覚はないのだろうけど。

…呆れてもいいから好きじゃなくならないで。

楽しいことならいくらでもある、でもそれは欲しいものとは違う。
私がしっかりしてさえいれば世界はもっと楽しいはずなのに。
うまくいかないのは…

「がんばり」がたりないからだよね。
私の言う「がんばり」なんて普通の人の基準の平均以下。
もっと「がんばら」なきゃ。

しっかりしなきゃ。
【2008/03/21/01:45】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 孤高のぼっちマスター // HOME // 広告うぜええw >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/400-b12885dc
// HOME // 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。