kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
良かった観光地と、ガッカリな観光地はどこ?

思い出交えてまとめてみる。

【良かった】

・奥日光
彼氏と
東照宮は悪趣味なぐらいで笑えたけど戦場ヶ原はよかた
歩いてみれば大して時間も体力も消費せず、自然を満喫できる
水の綺麗さは奥入瀬に劣るけど背の低い湿原と立木の荒涼とした感じはここだけかも
滝好きは興奮するはずw
泊まったところも食事がおいしくてアットホームで良かった(*´∀`)
(気になる人には個人的に教えるよw)

・十和田湖&奥入瀬
母と
水が綺麗過ぎて興奮した
乙女の像はともかくとして船着場から像までの道(御前ヶ浜)がすてき。
やたら毛艶のいいカラスがよちよち歩く後ろについてマッタリ歩いたw
奥入瀬は外人に見せて「イッツジャパニーズボンサイ!!」と言いたい本当に美しい
ただ戦場ヶ原より歩くし疲れるしドコモすら圏外でバスもアホ少ないから怖い
あと十○田荘に泊まるのはやめとけ
いつか紅葉見にまた来るぞ

・函館
母と
夜景綺麗すぎて本気で驚く。
中秋の名月の次の日で晴れ、と時期と天候にも恵まれました。
東京のとはどっかちがうね、なんでだろー。
朝市の胡散臭さはガチ
とか言ってもイクラとハラスまじうめー。あとイカよりカニを食べるべきだった。
三陸の漁港生まれの親戚が「函館のカニは違うのよ」って。
元町とか五稜郭とかは普通だったけど夜景とカニのためにまた来たい。

・九十九里
高校の友達と大勢で
海!砂浜!けっこー綺麗!ただし海以外なんにもないぜ!
海水浴場は数あれど右見ても左見ても見渡す限り白い砂浜っていうのは
あんまりない経験。なかなかよいよ
お盆過ぎだったからか人が全然いなくて快適だった。
漁船を貸しきって沖に出て海釣りしたんだけどこれがまた楽しくて。
何がって、メンバーの八割がゲロったという緊急事態がな。(・∀・)
ひとり1万近くしたのは高いと思ったけども思い出と釣った魚の味はプライスレス
貸し別荘がこれまたおすすめ(いろんな意味でw)

・軽井沢
高校の友達と大勢で
避暑ですねえ。ログハウス貸しきりが最高。
テニスでセレブ気分を味わうのもいいけどオススメは滝で水遊び。これだ。
あと牧場とかもいいかもw
エルツおもちゃ博物館も個人的に好みです。
星が本当に綺麗だったよ




【微妙】

・箱根
彼氏と
温泉以外はユネッサンとか美術館とかしかない感じ?
意外と見るとこない
ただ大涌谷の殺伐とした感じとかロープウェイは好き!臭いけど!
近いからいいです時期が悪かった

・札幌&小樽&ルスツ
修学旅行@高校
札幌普通に都会だなと
時計台はがっかり名所って知ってたものw
ラーメン食べにうっかり味の時計台に行ってしまったのは止められなかった私が悪い。
小樽は夜に行きたかった。
ルスツで芋もち作りとかに流れずに「ラフティング&牧場体験」にした私は勝ち組w
北海道の牧場でかいし紅葉綺麗だしまじ和むよウンコ踏むけど


疲れたから途中
【2008/10/10/01:51】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 5% // HOME // なおった >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/418-9e11d57c
// HOME // 
