kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
と思っていた頃が私にもありました、と

新しいガトーショコラはおいしかったよ(*´Д`)

クリームとショコラの2層に分かれてて、そのショコラのほうが
適度にカカオが濃くてなめらか。すんげーなめらか。
そんでその間にゴロゴロ挟まってるガトーショコラのかけらが
また食感がアクセントになってて、味も本物っぽくてよいです。
私はもっと洋酒洋酒してても好きだ

酒といえば70%カカオのチョコで赤ワインを飲むのが好きなんだけど
これもいけるかもしれん
無駄に優雅だ!ぜいたくだ!w

なんかハーゲンのサンドとドルチェは新作出るたび試してしまうな
CMがそそるんだよね
サンドは高校の頃はまったな~。
おいしいんだけど最近は甘すぎてのどが痛くなってしまう

ラムレーズン定番化しないかな…
【2008/10/21/21:43】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 鋏を探し出す // HOME // 状況は >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/433-01fca57b
// HOME // 
