kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
携帯ばっかいじってるからいけない。
やることも減ったし本でも読もうかな。
休学中衝動的に買ったブックオフ100円古本が
何冊も手付かずでほっぽってあるんだよ
あと読書が習慣付いてないせいで借りパクになってる東野が2冊。

食器棚兼物入れを久しぶりにちゃんと開けたら中がすごいことになってた
全部ぶちまけて棚板もはずして除菌した。
湿気とか色々こえーな。

扁桃腺がまた痛い。
ディズニーシーで叫びすぎたの
6時起きで午前様だなんて私にしては頑張りすぎたの
夜のセンターオブジアースは右を向いて乗るべき夜景的な意味で
落ちる前に加速するのは反則だよ

ジンジャードラフトはまあまあ。
大人の味

宇多田のEternallyは初出のときからかなり好きだったので
なんで今更?と思いつつも嬉しいですよ
いい曲。
そういえば彼女、顔は元に戻りました?

私の従姉Aは私の心の師匠である
彼女はそれが内面にせよ外面にせよ私の興味を引くような人とばかり
付き合うくせに、私が仲良くなる前に別れてしまう
鉄ヲタ外科医よさようなら。(会ってもないけど)

やっぱり、まずいことしちゃったかな。
と、考えるだけ無駄だということ
今回の得たもの
【2008/10/27/22:04】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< アボカド論 // HOME // いしばっち >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/437-52616c37
// HOME // 
