kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
用意するもの

豚肉150g
キムチ適当
ニラ1束

豚肉に酒をふりかけつつ火を通す
火が通ったらフライパンから出す
(めんどくさかったらそのままでおk)

ニラを切って炒める
(切るのめんどくさかったら手で引きちぎっておk)

豚とキムチを入れてまぜる
(欲張って入れすぎない)

めんつゆと酢を1回ずつドバッする
(なくてもいいけど入れたほうがうまい)

できあがり

PB090029.jpg
ほれ!画像じゃい!!(亜流きのこ入り。)


色々試してみて葉物はニラだけがおいしいということに落ち着いた
もやし入れてもいいかもしれんけど

キムチは入れすぎるとキムチばっかり食わされてる気分になるから
豚肉の1/3~半分くらいまで。

お酢が一番の隠し味!

一度作ると食べ過ぎるから困る

試してみそ。
【2008/11/20/21:31】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(4)
<< もうね… // HOME // キラッ☆ >>
画像が載っていないとはどういうこと(・ω・)
【2008/11/04 Tue】 URL // せん #- [ 編集 ]
だって
盛り付けてる暇あったらがっつきたかったんだもん(・ω・)
【2008/11/04 Tue】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
んー
あんまりおいしそうにみえない(・ω・)
【2008/11/20 Thu】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
ぶたきむ!ぶたきむ!
いや十分うまそうだぞ、
たまごいいよねー
【2008/11/21 Fri】 URL // せん #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/442-d5d7f031
// HOME // 
