kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
たった1,2枚のレポートを書くのをおっくうがって
1日睡眠とゲームですごしてしまったとき

カービーちゃん楽しいーー

うるとらすーぱー \(^o^)/ でらっくす


あああああいくらなんでもこの時間はやばいって
つーか2限体育…死ぬる

よし今からコンビニいってチョコとコーヒー買ってくっぞ!
そんで机の上のもの軽く片付けてはじめっぞ!
なんか軽くフラグ立ってる気がするけどなんともないぜ!
【2008/11/10/03:30】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< ビール飲み比べ // HOME // ポイッチョ! >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/447-41563155
// HOME // 
