kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
ハマる→正しい淹れかたを調べる→こだわる→面倒になる→飽きる
この流れに飽きました。(

ポット洗うのってめんどくさいですよねー^^

HNI_0010.jpg
これこれ

やっぱティーバッグだよティーバッグ。
お湯そそげばおっけーだし。
まあ、2回は飲むよねー

実家から送られてきた物資の中に日東のフレーバーティーセットが
入ってたんだけど、これが結構いい香りでねー
キャラメル&ストロベリーはびみょうだったけど
ベリーフレーバーの紅茶とかすごくよいやね(*´Д`)

SIGGのボトルの口にぶら下げて、沸かしたての熱湯注いでしばらくおいて
バッグ取り出してフタ締めたらそのままホットティー外にもってけるし
熱いから素手じゃ持てないんだけどね(カバー欲しい…)

で、急須がホコリかぶってる今、缶入り茶葉のほうをどうするかということで

HNI_0007.jpg

ティーストレーナー。
この茶こしボールみたいなところに茶葉をセットすると
ティーバッグみたいに使えるグッズ。
Afternoonteaで一発でかわいいのみつけたw

これで横着できるぜー。
あとは蒸らすのと出したバッグ置くのに便利だから
フタつきのマグも欲しいなー。
ちょっと探してみたけどケバいのばっかで意外とかわいいのないのよね

こうやって結局こだわり始めて
飽きるフラグ立ってる気がするけどなんともないぜ!
【2008/11/15/01:51】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 折り紙つき // HOME // おばちゃんはね、 >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/451-7370f181
// HOME // 
