kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
        :∧_∧:
       :(;゙゚'ω゚'):
       :/ つとl:
       :しー-J :

いつものとおりのどが痛いなと思ってただけだったのに
もしかして胃腸にくる風邪ってやつだったのこれ?

新しいな!今までなかったな!

せめてお米とぐ前に気づかせて欲しかったよ
炊飯ボタン押すのか?押すしかないのか?

タイカレー食べたかった…うう…
色々重なりすぎ…


薄々感じてたけど体がなんかオカシイ
来週あたり病院いってこよ。
ここ数ヶ月特に、って冬だからかな?冷え?

下手したら毎日薬飲まされるわけかめんどくせえ
市役所から手紙来てたからがん検診にも行きたいけど
かかりつけと自治体が違うめんどくせえ
皮膚科も行きたいけどめんどくせえ
風邪もめんどくせえ

めんどっくせええええ!!
【2008/12/10/22:17】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< お天気おk // HOME // iina- >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/476-0398763b
// HOME // 
