kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
PC090052.jpg


普段買わないんだけど
ポルジョの卓上カレンダー(過去の限定柄コレクション)目当てで買ってきた。
限定柄コスメは高くて買えないけどこれなら!!!
って買ってきてみたけどなんか半分くらい見たこともない柄で
ちょっとがっかり…とまでは行かないけどちょいズコー

和み系なのもスキなんだけどさ
これとかこのポーチのとかどぎつい系の柄があんまりなかったー
それこそ1ヶ月見続けたらゲンナリするようなのがイイのにw


なんか雑誌も対象年齢上がるとスイ…なんとか度もあがるんかね
文章のとこ読んでて思った(
付録のカレンダーと一緒にカ○ティエおねだりカタログがぼろっと落ちてきたけど
この指輪のセンスは正直ワカラン

って
パラパラと読んでたら
PC090053.jpg

ううおおおおおノジェスのも綴じ込みでついてたああああああああ!!
「ハッピージュエリー絵本」wwwオーラが輝きすぎwww
光の速さでひきちぎって保存したw10回はみたww
なんとでもいえwwすいーつwww

ああいいいなあああ
もう何年HPやコミュを見ながら悶々としているのやら
指輪買うなら欲しい服のが多いもんな
今月頭にピンキー買おうとしたけど今のカツカツぶりを見たら((;゚Д゚)

「みるみるお金がたまる本」もこっそり保存しておくことにする
見事に踊らされている自分乙
【2008/12/12/02:38】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<<  // HOME // あーこれが >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/480-3da5348e
// HOME // 
