kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
時間も無駄遣いしてるけどそれは怠けてるだけだからまあ置いておいて。

自分にストレス与える人とふたりでいても、ほぼメリットないね。
「こうはなりたくない」
それだけじゃ何の具体性もないからね。
気付くのが遅かった。
世間の普通とか、周りの要望とかどうでもよかった。
単純に、自分が嫌なら無理することなかった。
片足どころか全身突っ込むまで嫌だったことも忘れてた自分も頭悪すぎるんだけど。
そう、気付くのが遅すぎたのです。w

そんなわけなので
この先しばらくは、実家に長く留まることはないでしょー。
外で会うとか、一晩泊まるくらいなら頑張れるんだけどね。

自分の一番身近な事って一番把握しづらいんだな
うちはずっと家庭内別居ってやつなんだと気付いたのはかなり遅かったw
そんな状態でさらに私は一人っ子だし、まあ仕方ないといえば仕方ない
彼女だって人間なんだから。
でもこんな距離感のおかしい接し方をされても困ります。
例を挙げてもきりがないけど。
今だって、帰ってこいとしきりに言うくせに、帰るまでやたらと機嫌をとるくせに、
いざ帰ったら説教ですらない下らない文句とこきおろしばかりなのも、
心配だとか親の性だとかそういうのもあるだろうけど殆どは執着心からでしょう。
気持ちはわかるもん。
言ってしまえば似た者同士だし。

根本的には変わらなければいけないのは私だってのはわかってる
なにせ現状このありさまですからw
でも変わるためには余計なことで自分を悩ませる人は邪魔で
過去と上っ面だけしか見ようとしない人は不要で
だからお互い変わるまで私は逃げることに決めたよ。
向き合うのはもっと後でいい。
私ごとき使える頭のスタミナなんて限られてるんだし、受け流すのも苦手なんだから
今はこれが一番いいはず。

ってか今は
昔からずっと夫婦の事となると徹底的に逃げを決め込んでる父に
もう少し頑張ってほしいんだけどw

あー
気分は最悪だけど清々しいわ。
さっさと年が明ければいいよ。この調子で新年を迎えたい。
とりあえず今年は諦めたけど、時間無駄にするのが悔しくなってきたからあれこれやろっと。

来年の抱負とか
そういうのは言わないけど
少しずつ他人に振り回されずに生きる意志を身につけていきたい
どうせ生きるなら。
【2008/12/30/22:39】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< あけおめ // HOME // ぎりぎっり >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/497-92a5ff9c
// HOME // 
