kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
は、どこでやっても楽しい、ということ。

(*´艸`)ムフ




明日は3連勤のさいご
テストの日程ちゃんとチェックしとかないとシフト出せないからきをつけなきゃ。

仕事始めのかたがた
がんばってくださいねd(。ゝω・)。゚

わたしもわたしで
1月は地獄でしてね
テスト1発目は今週の木曜から。

がんばります。
おみくじの凶には負けないのww

とれる単位は全部とる!!!
【2009/01/05/04:37】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 酔っ払いは味噌汁のんで寝るよ。 // HOME // 書きたいネタが >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/500-26b6c264
// HOME // 
