kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
実家から荷物と一緒に送ったビール

HNI_0044.jpg

全6種類\(^o^)/

毎年する話
夏冬2回の物理的攻撃により実家はビールで溢れかえっております
ばーちゃんちにプレゼントしたり
おやじのゴルフの景品にしたりしても
これだけ揃うからなw
ビールって賞味期限結構はやいんだぜw
娘に酒持って帰れとしきりに催促する家ってあんまりないぞ
やったー出費が減るー

エビス(金のはあまり好きじゃない)の箱開けたら
一番好きな緑の子も入ってて感動した(*´Д`)
もう全部これだけ届けばいいのに
うちまで届けばいいのに(
【2009/01/08/23:05】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 昨日と過ぎた今日 // HOME // ピザはこないだ食べたので >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/510-55a65ff2
// HOME // 
