kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
あまり芳しくないスタートからでも少しずつ良くなっていく
いい日でした。

あとはテストがなんとかなってりゃいいんだけど
これで落ちてたとかだったらズコーじゃ済まないぜ
自分の立場をもっと理解するべきだわ

ここのところちょっと肩がギシギシしたりで心配なので
葛根湯ドリンクを飲んどくことに
まあ、次のテストは21日で、そこから勢いづく感じだから
まだ風邪ひける。まだいけるぞ!w

早めにお風呂はいっとこかなー
好きな入浴剤が安く買えたし、最近ゆっくりお湯につかってなかったしー

うんそうしよう
思い立ったらやってみるのりはびり。
【2009/01/09/21:25】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< いまのみた?みた? // HOME // びえーる >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/511-bcce174a
// HOME // 
