kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
・「小悪魔ageha」×「MEN'S KNUCKLE」編集長対談(前編)
・「小悪魔ageha」×「MEN'S KNUCKLE」編集長対談(後編)

なんじゃこの組み合わせw

なかなか面白かった
定番モテ系雑誌を指して男の人が作ってるんじゃないですかとか
さらっと黒い冗談言ってんのわろたもっとやれ

>それ(キャッチコピー)は単に編集者のエゴだと思うんです。
>だって読者は、そのへんあんまり意識してないんじゃないですか?

その通りだよー
作り手側からそう言ってくれるとなんか安心できるね!><

---
でもやっぱアゲハやなんかは
ターゲットもファッションもゲテモノだから
突き進めても面白いのよね

いわゆるスイーツ系は取り上げてるファッションのジャンル自体が
「狙った没個性」「角の立たない格好」だから
モテだのなんだの言って目立つしかないのかなーと思う
没個性を極めるとか
そんなキャッチが表紙に踊ってたら違う意味で飛びつくわ

雑誌買ってもモデルかわえーしか言うこと無いってよく聞くから
エビチャンモエチャン言いまくるのも、あれはあれでアリだった気がするけど
次々卒業させて新しい雑誌作って…って勿体ない

買わないものの話してもしょうがないかー
自分をつくるために自分に合った服の雑誌を買うって考えはもうほとんどない
何でこんなグダグダ言ってんのかよくわかんないけど
下り坂とか言われてるのは悲しいんで雑誌の中の人には頑張って欲しいです
【2009/02/24/09:46】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< そういや // HOME // んー? >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/526-1a86e584
// HOME // 
