kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
通販派なので併設のコンタクト屋では買い物せずに
処方箋だけもらった

前に同じことしたら受付のおねーさんがよく意味わかってくれなくて
煙たがられるわ、今日は買わないって言ってるのにグレード高いレンズ
薦めてくるわで
また貰いに来るのがどんだけおっくうだったかってよ

でも法改正で処方箋の需要が上がったからか
すんなりいけて拍子抜けした
ガラガラだったから10分たらずで終わり

お医者さん
デスクのモニターで2ちゃんやってんじゃねーww
1質問すると早口でベラベラ20くらい返ってくる聞き取れねーw
アキバ系か!休日はアキバ系か!


視力測定に使ったレンズがそのまま貰えて診てもらえて380円
もっと早くいきゃよかった(´Д`)
あれ?なんでメガネなの?って言われる日々にはおさらばよ
【2009/03/06/04:09】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 昨日の買い物 // HOME // いい天気だ >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/530-3080c811
// HOME // 
