kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
出かける前に今月決まった収入と支出を計算して
危機感あおって抑えるつもりが
意外と余裕とわかって逆にry

・ペッパーミル&胡椒
透明のが735円の20%オフで売ってた
最初なかなか削れなくて、分解して壊しかけたw
胡椒はぎゃばーん
ドンキの踏み台を初めて使ったよ
パスタもちゃんと買ったぜー

・キッチン雑貨とか
キッチンキッチンというカントリー調?オサレ100均で
フタが可愛いビンを柄違いで2個と
茶葉をまとめとく用の小さいワイヤーバスケットと
前に買った新しいおはしが片方どっかいったのでまた1対買って
なべしきが真っ黒だったので新調して
となりにあった似た柄のなべつかみが可愛かったのでついでに買い。計630円。
お店で可愛いと思ったものは2つ以上買ったほうが
家に帰ってから「アレ?」ってならなくていいと思う(いいわけ

・マット
最初の引越しで実家から持ってきた「いかにもギフト」なマットがカビてたので
ってかカビてなくてもイヤだったから替えたかったんだけど(

HNI_0002.jpg

かわゆす ^ω^ 便所かわゆすな ^ω^
しかも安い
UBだとマットもバストイレ兼用なんで
おとこのひとはすわりションしてください。誰もこないけど。

・おふろまわり
HNI_0003.jpg

これいいだろ!
フックの向きとか位置も自由に変えられるんだぞ!
コムサ系の3ミニッツっていう安雑貨屋なんだけど
たまに変なアイディアグッズがあるの
前もイカリを2つ重ねたようなマフラー用ハンガーを買ったよ超べんりー

・生活の木
掃除・洗濯用にティーツリーの精油を買いましたと
箱の中身の7割は説明書でできてる



電気屋いくの忘れた
フランフランに置いてるシリコンキーボード、もっと小さいなら買うのに。

あとはお風呂の手桶と、さきっぽが金属じゃないトングが欲しい
町田のダイソーはメガすぎて心が折れるのよ でも頑張っていって来るわ

きょうは床掃除と、頑張れたらおさいほー
ボタンとれた服とちぎれかけのバッグが…

雨うぜえええ午後から本降りとかバイトいきたくねええええ
【2009/03/06/07:55】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< ポテサラっぽいの // HOME // こんたくと受診 >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/531-ab32d049
// HOME // 
