kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
履修&ゼミ決めが行き詰ってもう…_| ̄|○
今日は窓口閉まっちゃったし一晩中考えることにします。

さて
現実逃避
ポジティブに言えば息抜きだね!

1.現在使っている化粧水、乳液は?

化粧水→なめらか本舗(豆乳のやつ)の濃化粧水。重くならなくていい
乳液→純肌粋の。でも今はDEWのサンプル消費中

あと、
ふきとり&プレ化粧水→雪肌精
美容液→ハダラボのアルブチン

1年くらい純肌粋をライン使いしてたんだけど、飽きたよ
モノは結構いいと思うです。

2.化粧は毎日しますか?

毎日外出するんですか?に等しい質問だわね

3.化粧する時これだけは絶対外せない!!というものは?

下地+粉とラインとマスカラだけはどうしても…
ベースとアイメイクとでどちらを削るかとなると悩むな。

4.好きな化粧品メーカー。

あんま買わないけどポール&ジョー
というかアルビオン好きだ。よく知りもしないのに働きたいとすら思うw
コーセーも好きだけど。
ルミナスは好きになった途端消えた(´・ω・`)

5.化粧する時一番こだわっていることは?

一番といわれると困る
自然さと崩れにくさのための手間をかけることとか。
あと時間があるときは立体感にこだわる 顔でかいからや

6.化粧するのは楽しい?

楽しい しかしめんどくさい
肌荒れしてるときは悲しさがこみあげて(´;ω;`)ウッ

7.マスカラはどこの商品を使っていますか?

ヒロインメイクのロング&カール(ほとんどこれ)
エテュセのストロングセパレート
マジョのラッシュエキスパンダーネオ

8.口紅、グロスは??

山ほどあるんだけど…最近使ったのは
・ルミナスのルージュヴェルニ2のベージュ(ふるい)
・ポルジョのリップスティックのビスケットなんちゃらとかいう色
・インテの初代アンジー色(RD721、いい色)
・エスプリークプレシャスのBE803

とかいろいろ書いておいて実際ほぼ毎日リップクリームのみか
マキシボンボンの透明ピンクグロス←これいいよ。

9.ファンデは??

基本、下地+コンシーラー+粉のノーファンデ派というやつです
しっかり塗りたいときとか時間ないときとか泊まりで荷物減らしたいときとか
ファシオのファンデを上から薄く塗ってる。
あとインテ(グレイシー)の一番濃い色をシェーディング用に買った

ファンデがどうより、コンシーラーの多色パレットが欲しい
今はスージーの2色の使ってるけど、選択肢があんまり無いのよね
明るいイエロー系&クマ用オレンジ系&肌にぴったりの色
揃えたらいくらかかると思ってんのよ 大して減らねーのに

10.バトンを回す人。

誰がいるのw
女性が見てるかすら怪しいのに!



あー
もう
寝たいーー
【2009/04/08/18:16】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< ('A`) // HOME // のだめおもれー >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/554-3efe6421
// HOME // 
