kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
学校が意外と楽しいんですけどw

1週目+α終えただけで何を、って感じだけども

1限と5限を入れないだけで負担がこんなにも違うか!
混雑で有名な路線なのに行きも帰りも座れるとは思わなかったよ。
そのかわり3年なのに週6で学校だけど
1日あたり2~3時限で抑えたほうが教科書も予習も軽くてハッピー^^

それに、やっぱり本キャンのほうが授業の質が高いっていうか
なんでアンタこんなとこで授業やってんのみたいな先生がいてうけるw
7月にはレポート大変だろうけども、やっと大学生っぽくなってきたっていうかww

あとはゼミにうまく馴染めたら大成功
趣味の似通った人は結構いるんだよなー
きっかけがなw
【2009/04/21/00:42】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< gめいる // HOME // クレープ・ガレット >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/566-8df57f3a
// HOME // 
