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5月末から公共ジムのようなところに通い始めました。
2時間前後、週2~4くらい

プールがないくらいであとはたぶん本格的。
平日は毎日ヨガやピラティスの短い講座が開かれてます。
かなり使えます。

ほんで、ガチムチトレーナーさん達に教えてもらいつつ
地道にマシンをがっしょんがっしょんしたりウォーキングしてたりしたら
体重は去年の8月より1~1.5キロ重いんだけど
脚のサイズはその一番細かったときと同じくらいになってきた。

マシンで後ももと内ももと尻がピンポイントで鍛えられるのがよかったかな。
あと骨盤矯正とかピラティス呼吸法のおかげで姿勢が多少良くなってきたのもある。
脚のゆがみは姿勢のゆがみ。

あと二の腕もひじに乗ってみえなくなったし
肩~デコルテはいつも真っ先に減るから少しすっきり。

ただし去年より食事制限が甘い&有酸素運動の時間が少ない&腹筋さぼりがち
なせいか腹まわりがどうにも減らないしイカツイ

ジムで運動したって名目で食べてしまうまさかの罠w
食べた物メモも今年は面倒で続かなかった。今はTwitter活用してなんとか
腹筋は部屋が汚すぎて場所がなかったのが…今はビリーもできるスペースがあるぞ。

一方で主食(炭水化物)断ちした日に無茶して筋肉痛治るのに4,5日かかったり
極端すぎてあほか

はい
あと1ヶ月はそこを気をつけてやりましょうということでまとめでした。

今日もいってきます。

まさかの一部スペック晒し

身長 平均より小さい

BMI 20.2~20.4 
体脂肪率 20.5~21.5%
骨格筋率 だいたい29%台
体年齢 実年齢-2

アンダーバスト 71
ウエスト 63
ヒップ 86 (減らんでいいのに減る…
太もも 48
ふくらはぎ 31 (夜は平均1センチ増える



太もも45センチくらいになってくんないかなー
数値じゃなくて見た目が大事だけどさー

もーえろよもえろーよー
脂肪よもーえーろー
【2009/07/27/18:16】 ダイエット // Trackbacks(0) // Comments(2)
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がむばれー
でもムリはいかんよー(*゚▽゚)ノ
【2009/07/28 Tue】 URL // ななしぃ #tHX44QXM [ 編集 ]
ありがとしゃん
運動たのしいぞー
【2009/07/29 Wed】 URL // kairi #- [ 編集 ]
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