kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
思い立って0時すぎに近所走ってたらジムの人達とすれちがったかもしれんΣ(゚ロ゚ノ)ノ
「女の子が・・・」「でも0時すぎてるよ・・・」て話し声がほんのり聞こえた気がしないでもないΣ(゚ロ゚ノ)ノ

やばい
怒られるwww

今日で仲良かったトレーナーさん辞めちゃったのよね
家近所だから引っ越すまでにバッタリせんかなと思ったけど
今じゃなくていいww


去年はラン&ウォークで交互じゃないと走れなかったけど
今年は全然走ったままイケるんだぜ
これもジム力
【2009/07/29/01:22】 ダイエット // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 体重は変わらず… // HOME // 近況 >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/573-3ab38880
// HOME // 
