kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
5日ぶりに乗ったら体脂肪率20切ってた!
19.4とか見たこと無い数値でてびっくりして何度も測りなおしたw
体組成計の電池を変えたせい?

まー周期的なものもあるだろうけど。
私のやせ期は人より1週間早いらしい。
体重も気分の落ち込みも同時にすっきりするから気分いいわ。

昨日マックとか食べてんのにw
ポテトはサラダにするけどねさすがに(・ω・)
今日の体脂肪率 19.4~19.9
体年齢 実年齢-3になった

アンダーバスト 71→69
ウエスト 63→61.5

鋼鉄のウエストが!!
【2009/07/29/14:08】 ダイエット // Trackbacks(0) // Comments(2)
<< それは水分です // HOME // まさか? >>
すげえw
こういうの見ると俺もがんばりたくなる
【2009/07/31 Fri】 URL // p #- [ 編集 ]
ぜひ
がんばって下さいw

私は下半身痩せなすぎて泣きそうですw
【2009/08/05 Wed】 URL // kairi #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/574-e2f8a68a
// HOME // 
