kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
本性が垣間見える100質、答えてみましたヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ
忘れた頃に更新します。暇つぶしにどうぞ(笑)

---

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。

kairiです。
もなちゃでの名前はs◆qusNel

誕生日は1986年5月27日。
生まれは青森育ちは千葉。八戸人と流山人のハーフですw

その2 血液型、星座は?

AB型のふたご座。
占い見るとだいたいいつも変人扱いですヽ(冫、)ノ
当たり過ぎ。

その3 身長・体重・靴のサイズは?

154cm / ぼっちゃり
足は23.5~24.5?のEEEE推奨…('A`)

その4 家族構成は?

パパン・ママン・アテクシ
兄姉が欲しかったなぁ~。

その5 自分の長所と短所を述べよ!

短所は極度にめんどくさがりなとこ。その癖ハマりやすいとこ。人見知り。
長所?(´・ω・`)しらんがな

その6 座右の銘は?

努力が報われるとは限らないが
努力しない奴は必ず報われない

とか耳が痛いこと書いてみる

その7 好きな単語は?

単語て。

その8 自分を動物に例えると?

ビーバーに似てるってΣ(゚∀゚;)
…顔が。彼氏にまでそう言われたさorz

その9 趣味はなんですか?

ネット・コスメ収集・香水お香アロマ・音楽・カラオケ
はい、このブログのカテゴリそのまんまですね(笑)
最近どれも落ち着いちゃったけどね

その10 特技・資格があったら教えてください。

英検とか漢検とかとったけど意味なし。
そろそろマジメに考えないとね。
仏検4級と秘書検定は今年中にとりたい。

特技は書道…はもう下手になっちゃっただろうから、
利きにおい(?)とでも言っとく
その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。

ダイナブックさん。TX/3514CDSTとかいう
知人に適当に選んでもらいましたw
実家のデスクトップ(FMVのCE9/100Lとかいう)はぶっこわれて真っ白です(;´Д⊂

よく使うソフト…
IE・MSNメッセ・JaneView・Irfan View・WMP・FLVプレイヤー・SonicStage・
MixiStation・MixiGraphとか

その12 メール友達何人ぐらいいますか?

メールだけの友達はもういない。いらない。

その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?

始めたのは高校入学と同時に。遅いです。
きっかけは携帯パケ節&レポート資料集め&脱・時代遅れ(笑)
などなど…

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。

人とだらだらと喋るのが楽しい。気づいたら飲み友達になってるし(
あと、絵とかネタとかアニメとかPVとか見るのが楽しい。
有益な情報を探し回ったり交換するのが楽しい。

便利ねぇ~(ノω`*)

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。

まぁ…ね。
ウザいと思ったら見ないようにできるのがネットのいいところだよw

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?

ACIDMAN、林檎(の類w)、GO!GO!7188、EGO=WRAPPIN'、ミサイルガールスクートとか
気まぐれに趣味かわるからなんともw
最近映画のサントラとかも聞くようになった。

その17 好きなテレビ番組はなんですか?

やばい。ピンとこない
あいのりとか言っておけばいいのかw

その18 口癖はなんですか?

「っていうかなんか」(文頭に)
友達にも移ってきた予感(・∀・)ニヤニヤ

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

銘柄こだわらず、副流煙を少々…(笑)

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

かっぱえびせん♪   Σ(゚Д゚;)ハッ
えびせんよりスコーンのほうが止まらん。

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

Σえぇ。とりあえず栄養全部とれるもの…(;´Д`)

その22 好きな飲み物は?

ジュースならオレンジ100%。マンゴーラッシー。
お茶ならロイヤルミルクティーか何も入れない紅茶。烏龍茶。カムカムレモンティー。
ミネラルウォーターなら森の水だより。
お酒なら… きりがないw

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

鶏肉のソテー
オニオングラタンスープ
イカと肝の煮物(名前わからん)
いちご煮
ラムレーズンのジェラート(*゚∀゚)=3

嫌いなのはうーん。
レバーじゃベタかなぁ。ナッツナッツしてるものとか。

その24 得意料理はなんですか?

肉じゃが(人´ω`*)
ベタだ。でもおいしいと思うんだ ※レシピ通りだからです
あとチヂミとか作るよ 残り物処理するのうまいよ

自画自賛しすぎwww

その25 好きな花は?

シンプルで可愛らしいの。

その26 洋服はどこで買うことが多い?

ジョルナ!あそこはええですよ(*´д`*)
地元帰るといまだに大中利用しますw

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

重ね着でもダメなら、本当に着なくなる。
でも数年後に掘り出されて着始めることもある(笑)

その28 指輪をもらったことありますか

もらったっていうか買い合いました(ノω`*)照

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?

ドコモのN901iCの白。見た目がかなりお気に入り(*ノ_ノ)
着メロは…
メール=林檎の愛妻家の朝食。原曲知らない(
電話=YUKIの長い夢。バイブが強いからずっとこれにしてるけど、飽きたw

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。

洗顔→セルディのローズヒップの。安いのでいい
クレンジング→ちふれのウォッシャブルコールドクリーム。ヲサブル定番。
化粧水・乳液・収斂→ドルックスをいまだにライン使い中。浮気したけど。
           あと乳液は無香白乳になった。
その他→無印のホホバ…が廃盤疑惑なので生活の木のホホバオイル。

このへんで。

その31 オススメのベストコスメを1つ!

やっぱりホホバオイル愛してる(*´・ω・)
洗顔後に顔濡れたまま使うと乾燥知らずだし化粧水浸透よくなるし
髪に(これも濡れたまま)使うとまとまりが違う
どうしても手放せません。。

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!

美人巻きカーラー。
私に巻き毛似合うかねぇ…w

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?

テストで立て込んでたから素爪。
お風呂入ったらヌードボンボンの渋いピンクでも塗るかね

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

|-`).。oO(スーヴニールディタリー…)
|-`).。oO(廃盤だから本当にこっそりで…)

他はグッチのEDPⅡとかエンヴィミーとか。オムニアは茶色が好き。
冬はベルドゥミニュイもええのぅ.。゚+.(;´Д`)゚+.゚

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

今はフィーノ。それなりに好き。
トリートメントはスティーブンノルのしっとりのヤツ。
なぜかしっとりじゃなくてさらさらツルツルになるけど凄くイイですお。

その36 男の化粧について一言ドウゾ。

ここで言う化粧がどこまでのもんだかはわかんないけど、
基礎化粧は興味さえあればしたほうがいいくらいだと思ふ。
油とかも、人目につかない所でならとるのもいいと思ふ。(ちゃんとゴミ捨てて
眉もちゃんと似合った形にできるならしたほうがいいと思ふ。

おかまちゃんはそれはそれでいいとおm(
おかまバー一回行ってみたいし(笑)

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。

合う人。

以上!w

その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

パパー

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?

中身は?ねぇ中身は?(;´Д`)

その40 男のセクシーだと思う仕草は?

煙草吸うとこ。煙は嫌いだけど
あとはリバウンドとったときの腕の筋肉w

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?

全てが口だけ。じゃあデカイ事言うなってのー

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?

マッチョ(`・ω・´)=3
さまざまな敵(?)から息子に守ってもらうわー

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)

人のこと言えたこっちゃないですよ(;´ー`)

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?

えいくらなな。
セブンティーンでてたときからお顔が好きで(*´д`*)

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?

親しみ湧かない馬鹿
どこいってもいるけど、身近にはいないよー

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?

よく遊び、よく遊び、よく遊ぶ高校生女子でしたよ。健全に(笑)
「ついこの間まで」とは言えなくなって来ましたw
ギャルは見ると怯えます_| ̄|○

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?

20~50分くらい。UBで追い炊きないから長風呂は冷めるw
体は左腕から洗うお。

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?

来世信仰とか興味ないけど。
どっちかと言ったら男がいいなぁ。
あぁでもリードとかできなそうだからやっぱ女かなぁw

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?

健康な男子高校生になってサッカー部の夏合宿に参加!
…いや、なんとなく(笑)

その50 女に生まれてよかったと思うときは?

可愛いコスメや服や下着や雑貨に囲まれ.。゚+.(;´Д`)゚+.゚ ハァハァしてるとき。
あと泣いてるとき。涙もろくても情けないとか言われない~
あとは… 秘密w

その51 逆に女に生まれてヤだな~って思うときは?

痛いこととめんどくさいことが多い。
女は怖いしねー(・∀・)

その52 自分ってかわいいなぁ~♪ ってしみじみ思うところは?

「かわいい」って大昔は「見苦しい」って意味だったらしいよ(

その53 自分が小悪魔だなぁ~って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。

ワタシハ翻弄サセラレル側デス

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?

えーとね。
去年の11月のなかばに戻って、ちゃんと毎日学校行くよw
下手したら人生変わるからww

その55 遠距離恋愛したことありますか?

なっしん。

その56 結婚と恋愛は別ですか?

頭で考えると別だと思う。実際はどうだかねー

その57 1日だけ猫になったら何をする?

ピアノの鍵盤の上を歩く。んで鳴らす( *・ω・)
ずっと前から言ってるねコレ(笑)

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?

盗みを働いてしまいそうで怖い(;・∀・)

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。

んー。
ボキャブラ天国とかジャングルTVとか(タモリ好き?

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

カラーのみ。
なんか浮気して後悔して言い訳にめっちゃ悩む夢を何回か見たんだけど
なんなわけw恐怖の表れ?しねーよw

その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?

ウォークマン買っちゃった!うふふ。ついにヾ(*´∀`*)ノ
CMでやってるノイズが消せるやつ。2ギガ。
付属品つけて2万くらいでしたー

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。

鎮火するのは早いけどしばらくくすぶったりします。
特効薬ねぇ。ベタに次の恋とか言ってみる(笑)

その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?

これはやばい。あと元ネタもあわせて。
箱ティッシュ消費するわ次の日目が腫れるわえらいこっちゃデスヨ。

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。

そんな大層な自慢はないですって(;´Д`)

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

カエルを踏んだことがある。
詳細聞きたいですか?(;´Д`)

その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」

えーと、あーんと、うーん…
縁切っても後腐れなさそうなだけ後者のがマシなのかな…

マジレスしちゃったよ(

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。

コート!
でももう無くてもいけるんじゃないかと思ってきたw

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。

まず実家のローンを返して、んで親への借金返済。
それから目先の欲しいもの買って、貯金して、ずっと一人暮らしする。

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

ここのところ立ち読みばっかだけど、無難にノンノ。ミーナ。
マンガはNANAとのだめだけ立ち読みしてるw

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)

さくらん。ついにコミックス買ってしまったわ。おもしろーい
映画化するね。音楽が林檎だね。これにはびっくりだ

その71 ピアスはいくつしてますか?

右1左2。
最近はちゃんと使うようにしてます(`・ω・´)

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。

トマト寒天ダイエット。
間食でヤバいもの食べなくなったのが効いたっぽい。
あとはカテキン式を飲みまくる。体脂肪率減った。
つか何もしないでも受験終わって通学で歩く距離増えたら痩せたw

その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?

まぁ、事情を聞こうか^^

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?

^^

その75 ムダ毛はどう処理していますか?

剃る。脇だけは、抜くときもある。
永久脱毛したーい

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?

剃ってるもんヽ(`Д´)ノ

その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?

(*´∀`)

その78 自分は二重人格だと思いますか?

アタシ2重人格なの~なんて言ってる人見つけたら電波認定ですよんヽ(´ー`)ノ

その79 下着は何色が多いですか?

水色とか薄黄色とかぴんくいのー

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

だきーしめーたいーー その後Overで終了w
付き合う直前のおはなしですね。

その81 カバンの中身を教えて下さい。

ポーチ・財布・タオルハンカチ・鍵・手帳・定期・ペン・ガム・
デジカメ・ウォークマン
学校行くときは+電子辞書・筆箱。

その82 あなたにとっての宝物はなんですか?

自分をとりまく人たち。

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

神と思ったら神ですよ。シュウキョウコワイネ

その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?

要領のいい人間になりたいデース

その85 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

飲むよ!w

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?

血液型で人嫌っちゃダメ(笑)

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

とりあえずほっぺたでもつねっておこうか(゚Д゚;≡;゚Д゚)

その88 大きくなったら何になりたいですか?

肝っ玉かあちゃん

その89 自分って天才? と思うときは?

二度寝中の夢でしっかり出かける準備をしている自分を見たとき。
あはは。いなくなっちゃえ(゚∀。)

その90 最近ムカついたことは?

音楽ファイル買ったら著作権云々でウォークマンに移せなかったこと。
CDに焼けばできるけどめんどいわ。あぁーー

その91 最近うれしかったことは?

ひみつ♪
忘れちゃいけないとおもったので、メモったw
誰かに見られたら恥死確定

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。

出来事ってか
町田市はペットボトルの回収日をもっと増やすべきです
月2回って少ねぇー!

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

「榮倉」を「しくら」って読んでた
恥ずかしすぎる

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。

ミスターマリックかと思った >孫社長

その95 男女の友情は成立すると思いますか?

成立してるつもりです。

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。

1 昔の自分の振る舞い(ダメ
2 転んでコンクリの角にスネ…
3 毎度毎度の偏頭痛orz

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?

ドラエモンがそんなこと言い出すなんて何か裏があるに違いない。
などと思いつつちゃっかりどこでもドア(定番)をいただく。

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

いろんな人たちと飲み会する。オールしまくる。

その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。

料理して 片付けするのは また明日 (字あまり
まあよくある話

その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。

ごちそう様でしたヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ


---------

こちらからお借りしました→ねえさんたちに100の質問。

【更新】
2005/2/24
2005/7/31
2007/1/27
【2007/01/27/19:06】 その他 // Trackbacks(0) // Comments(5)
<< ねむれない // HOME // マリーアントワネット >>
儂も大中愛用。いいのよね、重ね着とかできる気軽なものが多くて。
そして、安い。
3着買っても3000円。うはははは
【2005/08/01 Mon】 URL // あまね #F9ckFCGU [ 編集 ]
おぉ、あまねたんも大中好きか( *・ω・)

いいよねいいよねー
タンクトップとかキャミとか品揃え豊富だもんね。
掘り出し物探し最高。うはは(笑)
【2005/08/01 Mon】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
東京オフにきていた物も、実は大中。うははw
【2005/08/03 Wed】 URL // あまね #- [ 編集 ]
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
見えない(笑)
大中おそるべし…(・∀・)
【2005/08/06 Sat】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
初めて書き込みます。よく参考にしています。これからも遊びにきます☆
【2008/10/22 Wed】 URL // hanae #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/7-8fd41e9d
// HOME // 
