kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
>3月のプレゼント 
>光質感セット
>*Kairi*さんに当たりました!おめでとうございます!
>なお、発送までにしばらくかかりますので、もう少しお待ちください!

@Cosmeプレゼント当選!
ついにキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!

で、光質感セットって何だっけ?(・∀・)

---

調べてみたら、ルシードエルだった。

整髪料かー。合うやつだといいなぁ(今更
とは言いつつ今使ってるのもルシードのだ(笑)
ちなみにコレです。

セットってことは複数来るのかな。
光質感ってことはツヤ重視なのかな。
今、髪色が真っ黒だからツヤは重要だよ。うんうん。
これでコテ用ウォーターとかだったら泣ける・゚・(ノ∀`)・゚・

妄想ふくらませておこう(笑)
たのしみ。

届いたらこっちでもレポしますよっ(`・ω・´)

↓なんとなく参考スレ
【・∀・】@コスメで当たったらageるスレ【・∀・】
【2005/04/17/23:51】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 今日のメモ。 // HOME // 今日捨てた化粧品を書いてみた >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/71-4d1c29ea
// HOME // 
