kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
やったこと。

・代ゼミガイダンス。
やっぱり知り合いだらけだった。
隣に座ってきたチャラいあんちゃんの相手してたら、
「早速出会いじゃね!?」ってからかわれた。ミ(o_ _)o
20050418221202.jpg
がんばるぞー。

・顔用化粧水とスケジュール帳の調達。
丸善でスケジュール帳。
このシリーズ買うの3冊目。値段も手ごろでお気に入り。
キャンドゥ若肌物語のへちま。豆乳が欲しかったけど売り切れ。。
シルバーリップグロスも買った。01の薄いオレンジがかったピンク。
初めて見かけて嬉しかったからうっかりね…
20050418220907.jpg

・昼飯は偽マイクロ。
ダイソーのパチもん。ブルーベリーはマズイから注意ですよ奥さん('A`)

・掃除機。
モップもちゃんとかけたよ。

・チャリ(青)のパンク直し。
・チャリ(銀)の空気入れ。
なんで1人で2台自転車持ってるのかっていうと話すと長いのよ。

・洗濯物とりこむ。
・庭の水遣り。
ついこの間、雑草対策に竜のひげを植えました。

・食器洗い。
やらないとおかんがうっさいの(

・時間割検討。
・予習。
笹井さんの現代文最優先で。やればできるじゃん私(`・ω・´)!!
なんて(笑)

やりのがしたこと。

・冬もんジャケットのクリーニング出し。
お金立替えるほど持ってなかった…(;´Д`)


そんな感じの一日。
淡々と書き出してみました。

明日から6時半に起きて、夜8時前後に帰る生活が始まるー。

---
画像うpったままほったらかしにしててすいますぇんでした(;´Д`)
【2005/04/18/23:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 予備校が始まりました。 // HOME // なんかきたー >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/72-641f5177
// HOME // 
