kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20050421190903
マジョリカマジョルカのマジョヴィタル

数量限定の練り香水です。

今日が発売で、早速買っちゃいました。945円。
マツキヨ2店舗とダイエーと福太郎をハシゴしてやっと発見ヽ(冫、)ノ

柑橘系の爽やか~な香りでいいねいいね(*´-`)
容器からかぐと本当にウッっとくるけど、肌に乗せると
クセの少ない、ライムの皮のような香りになります。
テスターする時など参考に…

ちなみに飛びはめっちゃ早いです。
とはいえ拡散性が強い香水なので、つけすぎ注意で(;´Д`)

ちょっと気になったので一点。
パッケージに手首やこめかみにつけろなんて書いてあるけど、
とんでもない。
それは家でだけにしてください。香らせすぎ!(笑)

マジョは客層が若いから、ビクビクもんだわ。。

それにしても。
売ってるところが少なかったのは入荷が遅いのか、少ないのか…
何にしても限定モンだから、欲しい方はお早めに(笑)

---
REFRESH&VITAL
活動的な一日のスタートに、勉強や仕事の合間などに。

○古代より伝承されてきた天然香気精油を調合しています。
(西洋ヨモギ・プチグレン・マジョラム・エストラゴン・
ペパーミント・グレープフルーツ・ローズマリー)

○気分をすっきりとリフレッシュさせるシトラススパイシー系の香気です。
---
↓参考
@Cosmeでの評価
MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ) 第22幕
【付け杉】香水の付け方専用スレ【イクナイ】
【2005/04/21/19:09】 香り // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 箇条書きは定着か? // HOME // 予備校が始まりました。 >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/74-7c46fd22
// HOME // 
