kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
・肩こり首こり緊張性頭痛が癖になってきたっぽい。正直ツライ。

・土曜も幸夫デイ。世界史おもしれぇぇぇええ!(笑)
 90分がこんなに短く感じる授業はこれ以外にないです。
 今日の予備校はこれでおしまい。

・GWのうち2日間、3日と4日に単発バイトすることにしました。
 試食デモンストレーターです。
 あくまで広告では給料は2日で25000くらいと書いてあったけど、
 ま、そこまでは入らないだろうなぁ。
 木曜の4時から面接を入れました。恵比寿まで行ってきます。遠。
 しかし面接の予約のメール、返信ないなぁ。
 土曜だからか。

・電話がかかってきた。すごく久しぶりなひと。
 木曜の夜、中学の時のクラスで同窓会だそうな。
 うは面接かぶった死orz
 途中参加しますぁ。

・祖母の快気祝いがありまして、親戚一同で騒いできました。
 久しぶりに会ういとこと話せてたのしかったど。
 叔父がジャパネットでカラオケを買ったようだ(

ってゆか今もちょっと20分くらいPCいじってただけなのに
猛烈に肩こり…

なんとかしれ(;´Д`)


---
テンプレ変更しました。芽かわいいよ芽

なんか今までより重い?
表示おかしかったら教えてください。
【2005/04/23/23:33】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 見ちゃイヤ // HOME // マジョヴィ樽 >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/76-b0d3e704
// HOME // 
