kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
車さがし1   

はい、いろいろスッ飛ばしたけど今日が納車でした(笑)

さてさて!
あんだけ迷っておいて、何に決定したのでしょうか!

ドゥラドゥラドゥラドゥラドゥラドゥラドゥラドゥラ…

パ━━━(゚∀゚)━━━ン!!
isis.jpg
アイシスで~す。

ミ(o_ _)o

最後まで迷いに迷ったラウムとエアウェイブ、散々いじくっておいて
これだよ!(笑)

いやね、何で一度は候補から外したコレになったのかっていうと、
見積もったら意外と安かったからΣ(゚∀゚;)

これが決定打。
215万でラウム買うよりはもうちょっと出してアイシス。
そんな流れになりました。

ちなみに、1.8㍑・2WDのLパッケージで色はパールホワイト。
オプションでナビ&TVチューナーと荷台マット、物入れとか。

あと、ノリでバックモニターもつけちゃった(笑)
一年後の私のためにだとヽ(´ー`)ノ

早速買い物行ってきたんだけど、電動スライドドアいいわぁ~。
荷物載せるのすごく楽だよ(*´∀`)

ただ問題なのはうちのオカンが、世間一般の自動ドアの感覚で、
降りてからドア開けっ放しのまま去ってしまうことでしょうか(;´Д`)

それから、初ナビも体験。
実家を出発して自宅までを設定したんだけど、寄り道したから
ナビの音声シカトしまくり(笑)
あんまり無視するとヒネたナビになっちゃうんじゃ、とか言ってたけど
ナビはAIじゃないんだから!o(`Д´;)ノ


一家でハイテクに戸惑い気味ですが、良い出会いでございました(笑)
可愛がっていきましょうヾ(*´з`)ノ

免許とった時は覚悟してね(死


---
出会いがあったら別れもあるのです。


今まで乗ってたマークⅡです。
最後だから、ちょっと大きく記念撮影。
20050501214802.jpg
ナンバーが際どいよ!

20050501143305
助手席からのこの眺めともお別れかぁ。。

乗り心地いいし、ゴテゴテしてない見た目が好きだった。
これ以降のマークⅡやらXはやたら高級ぶってて嫌い(;´Д`)

買った当初から不具合続きでボロクソ言われてたけどね・゚・(ノ∀`)・゚・
きっと値切りすぎたから呪われたんだよ(
今の車と同じくらいの値段だったなんてアリエネ(笑)

9年も乗ってたんだよね。
運転したことはないとはいえ、私の人生の半分だよ。
そんなに付き合い長かったんだなぁ

あまりにもあっさりとした別れで、今頃すこし寂しくなってきた。

今までありがと。お疲れ様。
【2005/05/01/14:33】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< ケマってケマってー // HOME // さよなら4月 >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/84-cf3a4911
// HOME // 
