kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
はいはい。
せっかくのGWですからね、服くらい買いにいきたいってもんでさ。
柏行ってきました。

まぁ一応、5日のバイトに必要なものを揃えるためでもあるんだけど。
エプロンとか三角巾とかテープルクロスとかそういう。
あ、あと服装の規定があるから、白いシャツとか地味カーディガン、
穿くつもりだったリクスーのスカートが入らなかったからそれも…(泣

そんなわけで柏着いてから真っ先に襲撃をかけたのはニューサンキ(笑)
わかる人にしかわからなそうだけど、要は激安かろう悪かろうの殿堂。

途中、おかんのパンプスのヒールが折れて靴買いに行ったり、
勢いで銀だこ食ったりしつつも物資の調達は完了。
カーディガンだけは無地でいいのがなかったので持ち越し。

んで次はマルイへ突入(*ノ_ノ)

アドレナリン放出開始(笑)
とりあえずいつもどーり4階までぶーらぶら、ぶーらぶら。

んで、サリーズでアンサンブルを買いました。

20050503234509

紺のホルターキャミと、総レースの黄色のキャミ、
前ボタンの長いタンクのアンサンブル。

これで3900円は安いよーっと即決(笑)
だって全部ちゃんと分かれてるから別のと着回しできるものー
これはいい買い物した。
このお店良いねぇ。気に入ったわい。

しっかしマルイでは思い残したことがいっぱいだったなぁ(;´Д`)

タスタスで見つけたターコイズっぽい色の細かいプリーツのスカート、
超気に入ったんだけどおかんのブーイングがひどくて。゚(゚´Д`゚)゚。
もうこれは後で自腹で買いに走るよ。
8000円は痛いけども!

もう1つ、サリーズで見たGジャン。
なんかね、前からみたらサイズぴったりでこれイイ!と思ったところ
後ろを鏡で見たら尻デカぼーーーん! だったorz
丈短いとね、強調されるのね、うん…

かなり使えそうだったから本気で迷ったけどやめてきた。
これも39なんだよね、安いっつの。
また見に行ってみよう…未練タラタラ(笑)

その後高島屋に行き、適当に安いカーデを買ってからふらふら。
予備校帰りに結構頻繁に寄ってて、これカワイイあれカワイイって思ってたんだけど
いざちゃんと見てみたらあんまり心ひかれるものなかった(笑)

今欲しいのはボトムと上着になるものなんだけど、可愛いって思うのは
カットソーとかキャミっぽいのとかそんなのばっかでミ(o_ _)o
葛藤だい(笑)

で結局買ったのは、WHO'S NEXTにてこの2つ。
20050503234514.jpg

左は半そでのシャツっぽいの。
袖口と裾がリブっぽくなってて、なんかごついポケットついてる(笑)
羽織るものには寒いんだけど、なんか可愛かったんだよ(*ノ_ノ)

右は、「2点買うと10%OFF☆」のポップにやられて適当に選んだキャミ(
胸元と裾に灰色のレース入ってて、左胸に花ついてる。
普通のキャミかと思ったら、着た感じチューブトップでした(笑)
あーびっくりした。

2つで割引きアリで6kいかなかったくらいかな。

今日の釣果はこんなもんでしとぅぁ。
結局、必要なもんはツバつけただけで買ってないのがアレだ(;´Д`)

いいさ。。もう。こんなんばっかだー
だからいつまでも垢抜け切れないんだなぁ(笑)
この後、父から「ごはん食べにいこうよー」とメールがあり
車で迎えにきてもらって、いつもの手作り居酒屋へ。

おいしくご飯を食べて帰宅。
だらだらと風呂洗ったりなんだりしていたら…

母は言った。
「あっ! 自転車、駅前に忘れてきた。」

・・・。

やっちゃった。

行きは駅前まで自転車で来て、さらに放置してたってことを忘れてた。
ちゃんとその日じゅうに乗って帰らないと撤去されちゃうことを忘れてた。

車は飲みなおしに行ってる父のところ。
仕方がないのでバスで駅まで行こうとバス停まで行くと…

終バスもう出てた。 Σ(゚ロ゚ノ)ノ

仕方がないので…仕方がないので…
そのまま駅まで二人でウォーキング・゚・(ノД`)・゚・

疲れたよ。
めいっぱい早歩きで徒歩20分だもの。
ついさっき食べたもつ煮その他が外に出たがってたよ(

…そんなオチをつけた休日でございました。

明日は引きこもるか自習室いくかで大人しくいくかヽ(´ー`)ノ
【2005/05/03/23:45】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< ツノってツノってー // HOME // ケマってケマってー >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/86-beedb88e
// HOME // 
