kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
裏側。
20050508203606
今日も試食バイトしてきたよ。
つかれた。

・・・つっかれたぁああ!(;´Д`)

今日は前回より大変だっただよ。
もう○ーカドーったら無駄に張り切っちゃって、マネキン何人も
いるんだもん。

私のすぐ目の前にチキンカレーとお好み焼き。
昼休みとか買い物のときに売り場まわってみたらフルーツ売り場じゃ
チェリーの試食。
お酒コーナーではヴォジョレヌーボー。

雇いすぎだろ!(笑)

お客さんが分散しちゃって、食べてくれる人も前より少なくてさ。
この仕事って暇になっちゃったほうがキツイ。
肉が冷めるからって必死になるし、何もせずに立ちっぱなしだと
かえって脚の痛みが気になって気になって('・c_・` )

もうね、埼玉の中高生コノヤロウ。
たかだかスーパーで試食ツアーなんてやってんじゃないわよo(`Д´;)ノ

積極的に食べに来てくれるのは嬉しいけどもエライおいしそ~に食べた後で
「オーストラリア産~?お金あるとね、和牛しか食べないのよぉ」
などとのたもうた厚化粧なオバsお客様とかもいたっけ。

埼玉おそるべし((( ;゚Д゚)))

なんちゃって。

やたら長く感じたけど、なんとかやりとげましたっ!

いい経験になったよ。
なんというか、とっかかりができたかな。
これから先いろんな事に挑戦していけそうな気になったってこと(笑)
文句ばっか言って1つのことも満足にできなきゃ、何やったって
ダメだと思うしねヽ(´ー`)ノ
あ、そうそう。
ついでに覚えられたのが上手な肉の焼き方、というよりも
お客さんの騙し方?(

裏話しちゃうと、安いお肉はマトモに焼くと硬くてマズイ。
でもあんまりあからさまにレア焼きすると色々心配されて
つまんでくれない。
で、どうしたかって小さく切った肉の全部の面を短時間(←ポインヨ)
ささーっと焼いただけよ、アレ。

外国産なのにやわらかいわねぇって嬉しそうに言ってくれた人、
そりゃそうだ。

中はほとんど生だもの。

ちゃんと新鮮なお肉使ってたし、悪かないんだけど。
何も考えないで焼いたら大体ポソポソになるとおも(;´∀`)

買って帰って家で焼いてみたらぜんぜん柔らかくなかった、って方
すいませんっした(懺悔

---
それと今回、マネージャーさんがやたらダンディでした(*ノ_ノ)
ちょっとカッコ良かった高校時代の化学の先生(28)を40代にした感じ。
誰がわかるんだこんな例え(

母の日のおっきいディスプレイを「はいあげる。」とか渡してきたり、
終わった後、例のヴォジョレの試飲のあまり物をどこからか
ちょっぱねてきたらしく、「これ狙ってたんだよねぇ」とか言って
裏で他の店員さんと呑んでるし(笑)

おもしろい人だ(*´∀`)

ちなみに私もry
バイト行って呑まされて帰ってきちゃった(

それから、向かいにいたお好み焼きのお姉さんとちょっとお話したら、
そのお好み焼きのサンプル1セットもらっちゃったり(笑)

店の中から物持ち出すの禁止だからこれも秘密秘密(;´ー`)
明日作ってみよっと♪

キツかったけど、前より楽しかったことも多かったし
よかったよかったヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ

あとは給料を貰うのみ!!
いよっしゃぁああああああああ.。゚+.(;´Д`)゚+.゚ ハァハァ


---
おまけ。
本日ついにカウンターが3000hitを超えましたΣ(・ω・ノ)ノ

1年以上書いてたCGIBOYの旧日記のアクセス数を2ヶ月ちょいで超えるとは。
ブログおそるべし。

そんなわけで…
いつも見てくれてる方、検索で飛ばされて来てしまった方(
ありがとぉぉう(ノω`*)
【2005/05/08/20:36】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
<< 週のまんなか // HOME // 帰り道 >>
懐かしき精肉機械(((;゚д゚)))ぁゎゎ
高校のとき2年ほど肉屋で働いてましたタタキツマミ・ハムツマミ(*ノノ)
【2005/05/10 Tue】 URL // .sen #sZFEBecM [ 編集 ]
おぉ。そだったんだ。
精肉機械はちょっと怖かったぞー

やっぱするよね。つまみ食い(ダメ
売り場のローストビーフうまそうだった…
【2005/05/11 Wed】 URL // kairi #SFo5/nok [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/91-12ccf255
// HOME // 
