kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
予備校がお昼まででおしまいだったので、友達と一緒に
ご飯を食べに行きやした。

高校の頃よく行ったお店。
柏のラージャというカレー屋さんです。→地図

ランチタイムでは数種のセットがあり、カレーは6種から選べます。
(チキンカシミール・マトンカレー・ほうれん草のチキンカレー・キーマカレー・野菜カレー・豆カレー)

20050512125404
今日食べたのは豆カレー♪
ナンとセットで650円。

豆カレー食べたの初めてだったけど、これもなかなか(*´∀`)

ものすごくたっぷり入ってます。豆。
カレーに豆が入ってるんじゃなくて、豆にカレーが絡んでる(笑)
チキン系のさらさらしたカレーよりも食べ応えがあったっす。
ナンも相変わらずおいしぃ~(*゚∀゚)=3

ちなみに店員さんは全員インド・ネパール系で面白い人達でっすよ(笑)
女性にだけ優しいともっぱらの評判です(
今日は友達のスタンプカードに1個余分に押してくれたり…

ご近所の方は一度行ってみてくだされ。
オススメですΣd(ゝc_,・*)
【2005/05/12/12:54】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(2)
<< 寄り道 // HOME // 週のまんなか >>
(゚∀゚)豆カレーッ!!(゚∀。)豆カレーッ!!
【2005/05/13 Fri】 URL // drie #- [ 編集 ]
豆!カレー!!.。゚+.(;´Д`)゚+.゚ ハァハァ

ほら!誰か(゚⊿゚)イラネって言って!!(
【2005/05/16 Mon】 URL // kairi #SFo5/nok [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/93-c132c90d
// HOME // 
