kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
高2のときのクラスで遊んできました~。

みんなは夕方くらいからボーリングで盛り上がってたけど、
私は授業が終わった後、代ゼミ組3人と一緒にご飯から合流。

見たら今回もすごい人の集まり方(笑)
進路も分かれて、ましてや前回集まったのは3月末と最近なのに
クラスの半分以上が揃うとはΣ(・ω・ノ)ノ

そんな事を思いつパスタ屋へ。
たーらこー♪とイクラのすぱげっちを食いながらまったりお話。
映画の話で盛り上がったなぁ(笑)
今度サトラレ借りよっ。

その後一応解散して、一部でカラオケへ。
何入れようか~とうだうだしてたら幹事の喝一発!

青のり。

捨て身だ!コイツ捨て身だよ!!
グッジョブ(笑)

そんな感じにあっという間の1時間半。
シメはもちろん青のり(2回目)。(酷

次は花火だね~と約束して帰りました~。
また会おうぞ(=゚ω゚)ノシ
【2005/05/14/23:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
<< 光質感セット // HOME // ぱぴぱぴ >>
そうですね~。
もうちょっとしたら花火の季節(^^
楽しいですよね、花火
【2005/05/15 Sun】 URL // りゅうき #mQop/nM. [ 編集 ]
花火いいですよね~
花火大会をまったり見るのも、皆で騒ぎながら
手持ちやるのもも好きっすΣd(ゝc_,・*)
【2005/05/16 Mon】 URL // kairi #SFo5/nok [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/96-bd677ed3
// HOME // 
