kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20050516205403.jpg
ちょっと前に紹介した@Cosmeのプレゼント当選品。
1週間くらい前に届いてたんだけど載せるの忘れてた(笑)

左から
プリズムマジック ヘアカラー スイカナチュラル
ヒートプロテクトウォーター(つややかSカール)
ヒートプロテクトエッセンス(うるするストレート)
クリックで@コスメのクチコミに飛びます。

うはぁ。
予想通りというかなんというか。
家で毛染めしないストレートヘアでごめんなさい@様(笑)
青いのしか使ってませんミ(o_ _)o

ウォーターはいつかコテを買った日のためにとっておくとして、
ヘアカラーのほうどうしようかな…(゚Д゚;≡;゚Д゚)
今身近にいる友達も家では染めない派の人ばっかだし。

欲しい人、譲ります(笑)

しかしなんだかんだで当たって嬉すぃ~(*´∀`)
ブローウォーターっぽいの欲しかったんだよね。

青いほうのエッセンス、なかなか使い心地はいいですよん。
水だけでブローするよりもっとまっすぐになる。
広がりやすいから、私にはワックスは必須だけどね。

そうそう。ワックス。
ちょうど切れてね、今日買ってきたんだよ~。
20050516210640.jpg
左がトリートメントワックス。今までの。
大きい容器捨てちゃった(笑)

で、それも飽きたから右のヘアメイクワックス買って来ました。
クーポン50円引きで。ナイスマツキヨ。
明日使ってみるのが楽しみね(*・∀・)

にしてもルシードばっかりよくこんなにたくさん(笑)
写真だけ見たらルシードマニアだなこりゃ。

そういえば昔、マツキヨ公式HPで同じルシードのヘアクリームも
当てた気がするよ?Σ(゚∀゚;)
何か縁を感じます。

ン~。マンダムヽ(冫、)ノ
【2005/05/16/20:54】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 乙女ったら乙女 // HOME // 同窓会? >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/97-9c1389d7
// HOME // 
